あーりーの自律神経

あーりーの自律神経

うつ病、パニック障害経験者によるメンタル、健康を保ちたい方のための心を癒す情報収集所

美味しいハーブティーご紹介

f:id:chelee:20180521131829j:image

こんにちは。あーりーだよ。

 

こないだハーブティー不眠症に効果があるとご紹介しました。

 

 

しかし、ハーブティー

 

 

美味しくないんだよ…⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

ハーブティー挑戦したけど味がだめだった

 ・健康に良いとわかっているのだけど続かない

 

 

という方に教えたい。

 

 

生活の木で美味しいハーブティー見つけました!

 

こちら

 

f:id:chelee:20180521185102j:image

 

美味しいハーブティー ムーンガーデン

 

 

とっても美味しいです(^^)

 

カモミール 睡眠障害に良いとお勉強したので

配合されているものから飲みやすそうなものを選びました。

 

色は赤くて、りんごの香り

 

いい匂いで癒される〜

 

味もアップルティーのようで美味しい

 

 

…と言っていますが、そもそも私アップルティーが好きではなかったんですね笑

 

アップルティーより美味しいし飲みやすいと個人的に思います^^

 

 

何より1日の終わりにいい匂いを嗅ぐと癒されるし心にもいいなと思いました。

 

 

どうぞお試しあれ!

 

 

 

chelee.hatenablog.com

 

 

chelee.hatenablog.com

 

関連記事